PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
  • 仙川美容室 老化対策化粧品:香川大の掛川教授らのグループが開発 大阪の会社があす発売
    AtoZ (08/27)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    仙川美容室 老化対策化粧品:香川大の掛川教授らのグループが開発 大阪の会社があす発売
    0
       甘草の微量成分を配合
       香川大工学部のグループが、老化防止に効果がある生薬・甘草中の微量成分イソリクイリチゲニン(ILG)を配合した「次世代アンチエイジング対策化粧品」の開発に成功した。アンチエイジングが期待できるILGを配合した化粧品は世界初といい、20日に発売される。
       開発者リーダーの掛川寿夫・工学部教授によると、ILGには、皮膚組織の老化を抑える抗酸化や血行改善などの作用がある。また、皮膚組織内の水分を保つヒアルロン酸の分解とアトピー性皮膚炎を抑制する働きがある。いずれも掛川教授が実験で証明し、09年3月には日本化粧品工業連合会に化粧品成分として登録された。
       化粧品の開発は約7年前に着手。ILGの実用化に欠かせない水への可溶化に研究を重ねた。ILG自体は水には溶けないが、油には溶けるため、皮膚組織の一番奥まで浸透する微細分子オイル「トコフェロール(ビタミンE)」に溶かしてから、化粧品のベースとなる溶液に混ぜた。
       ILG配合の美容液を延べ約1000人に1日数回、塗ってもらったところ、加齢とともに減少する肌表面の皮丘(ひきゅう)の数が倍増するなどきめ細かさが増した人も。アトピーの症状が改善した女性もいた。
       掛川教授は「ヒアルロン酸やコラーゲンを配合した化粧品はあるが、皮膚組織に浸透するものでなく、効果の証明はされていない」としており、今回の開発が意義深いとしている。20日には、共同研究した大阪府吹田市の化粧品会社「イーエスティージャパン」が化粧水と美容液を発売する予定。【馬渕晶子】

      会津若松美容室シンジュラー 中華料理神田 新宿中華料理 日光宿泊 会津若松美容室 仙川美容室 銀座美容室 おまとめローン 赤坂居酒屋
      posted by: s-sbiyou | 仙川美容室 | 14:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      仙川美容室 コラーゲン”がビールのお供に!おいしく酔えて美肌効果も
      0
         皮膚の張りを保ったり、関節の痛みを和らげることで知られているコラーゲン。そんなコラーゲンを使った化粧品や食品が数多く販売される中、ビールと一緒に楽しめるコラーゲンが創工社から登場した。「泡を楽しむコラーゲン」(1000円/1g×10包入り)だ

        この商品は、元々美容目的で販売されていたもの。新しい飲み方を提案したいと試行錯誤を重ねていた中で、社員の1人がちょっとした好奇心で炭酸飲料に混ぜてみたところ、勢いよく発泡するのを発見。「ビールに入れてみたら面白いかも!」と社内プロジェクトチームを結成し、ビールの泡が適度に立つ量や入れ方などを探り出し、“ビールに合うコラーゲン”として発売に至った。

        気になる成分は、豚コラーゲンを使った純度100%のピュアコラーゲン。水に溶けやすい顆粒タイプなので、ビールにもさっと溶けすぐ飲めるだけでなく、コラーゲン商品にありがちな味やにおいも気にならない。それどころか、コラーゲンの性質で炭酸の発泡が活性化するので、いつもよりきめ細かでクリーミーな泡のビールが楽しめるのだ。

        N.C.Lab事業部の坪井さんにお薦めの楽しみ方を聞くと、「家飲みでも細やかな泡の立つビールを楽しみたい方、また女子会やアウトドアなどにぎやかな飲み会の場にもお薦め。缶やビン、ピッチャーなどから注いだビールで簡単にキメ細やかな泡が作れ、ビールを飲む楽しみを盛り上げてくれます。もちろん、ほかの飲み物や料理に入れていただいても、味を損なうことなくコラーゲンを摂取していただけます」とのこと。これからはビールの新しいお供として、飲み会など色々な場面で活躍してくれそうだ。

        ビールはおいしくなり、なおかつ美容にもいいという、社員のちょっとした好奇心から生まれた画期的なこの商品。でも、おいしいからといってお酒の飲み過ぎにはご注意を!【東京ウォーカー】

        日光宿泊 日光イン 浜岡原発 赤坂居酒屋 赤坂居酒屋 鉄なべ餃子 鉄なべ餃子 仙台中古車 福島酒通販 福島野菜通販 栃木測量 栃木建築設計 会津若松歯医者 郡山歯医者 ランジェリー ペットシッター 住宅リフォーム マンションリフォーム 新築マンション 中古マンション 中古住宅 新築一戸建て 会津若松賃貸住宅 郡山賃貸不動産
        posted by: s-sbiyou | 仙川美容室 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        仙川美容室 富士フイルム、美白スキンケアできる「アスタリフト」発売へ
        0
            富士フイルム株式会社は28日、エイジングケアを目的としたスキンケアシリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」の新たなラインアップとして、「アスタキサンチン」に加え、「ビタミンC 誘導体」など、メラニンによるしみ・そばかすを防ぐ、美白有効成分を配合した美白美容液、美白化粧水、美白クリームの美白スキンケア3品(いずれも医薬部外品)と、体の内側から女性の美しさをサポートする美容ドリンク、美容サプリメントの2品、計5品を3月14日より発売すると伝えた。

           今回発売する美白スキンケア3品全てには、紫外線などの外的ダメージへの高い作用があることで知られる注目の成分「アスタキサンチン」を独自のナノフォーカス技術でナノ化し、肌の奥へ浸透しやすい形状で安定化して配合した。さらに、シミの原因となるメラニン生成を抑制する美白有効成分として、「ホワイトニングエッセンス」には「ビタミンC誘導体」を、「ホワイトニングローション」、「ホワイトニングクリーム」には「アルブチン」を配合した。それぞれのアイテムに最適な美白有効成分をバランスよく配合しているため、美白スキンケアシリーズ3品をラインアップで使用することで、紫外線によるシミをしっかりと防ぐ。また各アイテムに、美白有効成分とアスタキサンチンをサポートする、酵母エキス、海藻エキス、アンズ果汁などの美容成分を配合、さまざまなアプローチでシミの原因となるメラニンの生成を防ぐ。さらにシリーズ共通成分の「3種のコラーゲン」も配合し、年齢とともに減少するコラーゲンを補い、ハリに満ちた美肌へと導く。

           「アスタリフト ドリンク ホワイトシールド」は、同社独自技術でナノ化して吸収を高めたアスタキサンチンに加え、ビタミンCを1200mgとたっぷり配合。また、ヒアルロン酸の構成成分のひとつで、ヒアルロン酸より分子が小さく体内への吸収力が高い成分、N―アセチルグルコサミンや低分子マリンコラーゲンも配合し、ピーチ&レモンの爽やかな風味で、おいしさにもこだわった。「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」には、アスタキサンチンの他、リコピン、赤ワインポリフェノールなどの美容成分と、ビタミンC、低分子マリンコラーゲン、ナイアシンを機能的に配合。豊富な成分を摂取しやすい小さな粒にぎゅっと閉じ込めました。 「アスタリフト ドリンク ホワイトシールド」と「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」を毎日摂取することで、女性の美しさを体の内側からサポートする。

           販売は、株式会社富士フイルム ヘルスケア ラボラトリーによる通信販売のほか、富士フイルムの複合型ショールーム「FUJIFILM SQUARE」内にあるアンテナショップ「FUJIFILMヘルスケア ショップ」、一部のドラッグストアやバラエティショップなどの店舗で行われる。 (編集担当:金田知子)



          おまとめローン 会津若松美容室 会津若松中古車 米通販 千歳烏山美容室 米通販 銀座美容室 おまとめローン 仙川美容室 会津若松賃貸住宅 郡山中古車 本庄美容室 伊勢崎美容室 高崎美容室 前橋美容室 横浜美容室 川崎美容室 越谷美容室 郡山美容室カット 吉祥寺美容室カラー 恵比寿美容室ヘアスタイル 宇都宮美容室ヘアスタイル 新宿美容室ヘアスタイル 町田美容室カラー いわき美容室カラー 渋谷美容室カット 代官山美容室ヘアスタイル
          posted by: s-sbiyou | 仙川美容室 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          仙川美容室 ストレスにビタミンCがいい理由
          0
             最近お会いするお客様は、以前にも増して背骨が緊張している方、頭がパンパンに硬く凝っている方が多く、気になります。さらにお話をうかがうと、「イライラしやすい」「怒りっぽい」「眠れない」「すぐ落ち込む」「ネガティブになってしまう」「食欲が止まらない」…等々といったことを訴える方が多いのです。もしかしたら、気づかないうちにストレスが蓄積しているのかもしれません。

             ストレスは目に見えないものですが、体の中にさまざまな影響を与えています。

             ストレスを感じると「コルチゾール」というホルモンが分泌されます。コルチゾールはストレスと戦うためにとても有効なホルモンですが、ストレスが長期間続いて慢性化し、コルチゾールが過剰に増えると、脳内で記憶を司る海馬の働きが鈍って「記憶力が低下する」「考えがまとまらない」という状態を引き起こしたりします。また、ドーパミンやセロトニンを正常に作り出せなくなってしまい、人によっては過剰に食べたりアルコール依存になったりすることもあります。

             さらに、ストレスを過剰に受けると、体内では「活性酸素」が大量に発生し、細胞の「酸化」が進みます。「酸化」というのは、物質が酸素と結びつくこと。例えば、鉄がサビたりレタスを切ってしばらくたつと茶色に変色したりするのも、酸化です。サビた鉄はボロボロにもろくなりますよね。体の中でも同じようなことが起きているんです。

             もともと体内には活性酸素の攻撃から細胞を守る物質(抗酸化物質)があり、繰り返し活性酸素の攻撃を受けると、抗酸化物質の量が少なくなってしまい、細胞がどんどん酸化し、細胞内のDNAが傷ついて正常に働かなくなるなどの問題が起こり、様々な病気につながります。つまり、過剰な活性酸素は臓器や組織に悪影響を及ぼして、老化や疾患の原因となります。

            <日常生活の中で起こる活性酸素の発生原因>

            ・ストレス
            ・紫外線を浴びたとき
            ・喫煙
            ・大気汚染
            ・多量の飲酒
            ・スポーツ・激しい運動(酸素の消費量が増えたとき)
            ・脂質や糖質の多い食事
            ・添加物の多い食生活

             食生活はある程度改善できても、ストレスをなくすのはなかなか難しいですよね。

             今回は、「分子整合栄養医学」「ホルモン療法」に詳しい、藤森徹也先生にアドバイスをいただきました。

            ビタミンCのとりかた

             バランスよく栄養を摂取することが大切ですが、その中でも、ビタミンC、ビタミンB群は、細胞を修復し、脳内バランスを調整するためにとても重要です。食事だけでは1日に必要な摂取量をとるのが難しいこともあるので、そうした場合はサプリメントで補充するといいですね。市販されているサプリメントの規定量より、多めにとってください。

            ◆脳の調整役……ビタミンB群(B1、2、6、12、ナイアシン、ヨウ酸)

            ・脳内物質の調整
            ・たんぱく質代謝のサポート
            ・酵素の活性化

             ストレスフルなときや安静にしなければならないときは抑制の方向に働き、仕事・勉強・考え事・ものごとの判断をするときなどには刺激する方向に働きます。

            ◆サビ(酸化)から守る……ビタミンC

            ・抗酸化作用
            ・抗炎症作用
            ・メラニン生成を抑制
            ・コラーゲン生成
            ・DNAを守る
            ・DNA修復を促進する

            〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

             ビタミンCが足りている状態としては、「便が軟便になるくらい」が目安です。食前よりも食後に摂取するほうが胃に負担もかかりにくく、吸収もいいです。ビタミンC、B群は水溶性なので、とりすぎても蓄積されず、排泄されるので、多めにとっても大丈夫です。

             ちなみに私は1日にビタミンCを8000mgのんでいます。クリニックのお客様も平均4000〜6000mg摂取しています。

             ただし、一度に大量にのむと下痢をしやすくなるので、1回の量は1000mg程度に抑えるよう、気をつけてくださいね。体が必要とするときに体内にビタミンCがあることが大切ですので、こまめにとるのがお薦めです。


             私のいるサロンのグループの松倉クリニックでは、「分子整合栄養医学」を取り入れ、血液検査に基づいて、栄養療法をはじめとして、体調・精神バランスを整えて体の内側から機能を改善する治療を行っています。

            *「分子整合栄養学」に基づく検査(採尿・採血)…1万500円
            ビタミン、ミネラルの過不足と、それらを吸収する能力についても調べます。
            ※健康診断が「基準値」(=平均値)との乖離で評価するのに対し、分子整合栄養学では、病気にならないための「目標値」を基にして過不足を評価します。

            村木宏衣
            スタイルM 代表/アンチエイジングデザイナー
            エステ、整体、松倉クリニックでの経験を経て、多角的な独自の美容メソッドを確立。各界の著名人からの指名も多く、予約は2カ月待ちの状態。旺盛な知識欲が、他の一歩先を行く独自なメニューを生み、常に美容業界に話題を提供し続けている。近著に『顔筋整骨セルフビューティ』(主婦と生活社)、『1日1分からできる美脚リセット』(成美堂出版)

            郡山美容室 仙川美容室 仙川美容室ヘアスタイル 吉祥寺美容室 恵比寿美容室 宇都宮美容室 新宿美容室 おまとめローンのセレクト おまとめローン保証人なし 仙川美容室カット 仙川美容室ヘアカラー 仙川美容室パーマ 仙川美容室カラー 仙川美容室 仙川美容室ヘアスタイル 仙台美容室 仙台美容室ヘアスタイル 仙台美容室カラー 仙台美容室パーマ 仙台美容室カット 渋谷美容室 原宿美容室 代官山美容室 町田美容室 水戸美容室 吉祥寺美容室ヘアスタイル 吉祥寺美容室カット 恵比寿美容室カラー 恵比寿美容室カット 宇都宮美容室パーマ 宇都宮美容室カット 新宿美容室パーマ 新宿美容室カット 町田美容室ヘアスタイル 町田美容室カット 郡山美容室ヘアスタイル いわき美容室ヘアスタイル いわき美容室 いわき美容室カット おまとめローン情報 本庄美容室 伊勢崎美容室 高崎美容室 前橋美容室 横浜美容室 川崎美容室 越谷美容室 郡山美容室カット 吉祥寺美容室カラー 恵比寿美容室ヘアスタイル 宇都宮美容室ヘアスタイル 新宿美容室ヘアスタイル 町田美容室カラー いわき美容室カラー 渋谷美容室カット 代官山美容室ヘアスタイル
            posted by: s-sbiyou | 仙川美容室 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            好きなことを楽しんでいる自然な自分を見つけよう(藤巻幸夫)
            0

               伊勢丹勤務時代、「解放区」などの斬新な売り場をプロデュースして“カリスマバイヤー”と呼ばれた藤巻幸夫さん。独立後は福助の企業再建など多彩なキャリアを積み、現在は自社の経営ほか、数多くのプロジェクトにかかわる。 「人との関係を大切にしてきたら、自然と仕事の幅が広がってきた」と語る藤巻さんのキャリア哲学に迫る。

              キャリアって要するに“KKDK”だと思っています。“経験”すると“勘”が生まれる。すると“度胸”が据わって“行動”できるようになる。するとまた新たな経験につながるんです。このサイクルの繰り返しのように思いますね。自分が伊勢丹に入社してから30年ほど経った現在まで、その軸で自分を広げてきたと改めて感じています。

              伊勢丹に入社して配属されたのは婦人服で、最初の仕事はバーゲン品の販売でした。3坪ぐらいの売り場で売れ残りの商品をいかに売るかというコツを学ばせてもらいました。当時は“伊勢丹の寅さん”と呼ばれていましたよ(笑)。
              この頃の思い出は、先輩たちと飲みに行ったことばかり(笑)。ずいぶん可愛がってもらいましたね。そして、3年目ぐらいになると、今度は自分が後輩やアルバイトを連れて飲みに行き、人生について熱く語ったりしていました。こういう日ごろからの何げない人付き合いが、その後のキャリアの随所ですごく生きてくるんです。

              自分のキャリアにおける大きな転機は2回ありました。29〜30歳の時と、39〜40歳の時です。
              29歳の時に、アメリカの専門店のバーニーズ・ニューヨークに出向しました。パリやミラノ、ロンドンも回って、世界のトップクリエイターを相手に商品を買い付けたり、プロデュースする仕事をしていました。楽しかったですね。パリコレに行ったりもして、「俺は世界最先端のファッションシーンの真っ只中で仕事をしているんだ、凄いだろう」と強い自信を持ちましたが、いかんせん自意識過剰、自惚れていたと思います。しまいには、遊びのほうに熱中して仕事に集中せず、勤務態度が悪かった上に在庫をつくりすぎて上司から叱られる始末。しかも、僕は素直に謝れなかったんです。意地やプライドが邪魔をしました。それで日本に戻されることになったんです。バーニーズにいたのは結局2年ほどと短く、とても悔しい思いをしました。意気消沈して、上司の部長に退職を申し出たのですが、その時「お前、せっかくここまで頑張ってきたんだから、ここで辞めたら自分のためにならないぞ。辞めるのはいつでもできる」と言われてね。この一言で僕は退職を思い止まりました。その上司がいなかったら、今の僕はないですね。その上司とは、後に伊勢丹の社長に就任した武藤信一という人です。武藤さん以外にも、新人の時にお世話になった先輩方3人にも引き止められました。この4人が、30代の自分に導いてくれた恩人です。

              バーニーズで大失敗をやらかし、へこんでいた時に、僕のいとこが川嶋孝周さんという東洋哲学の研究者を紹介してくれました。陽明学や易学を教わり、『論語』や四書五経を読んだりしました。そうした中で、佐藤一斎という江戸時代の儒学者が著した『言志四録』という本と出会ったのですが、これが大きかった。西郷隆盛が大きな影響を受けたことで有名な本ですが、これを読んでいるうちに「何て俺はちっぽけな人間なのか」と思わされたんです。全然なってない、まだまだだと。それらの本には「一生懸命働け」とか「現場を見ろ」「若いヤツをかわいがれ」といったことが書かれている。それを実践してみようと思いましたね。実践していくに従って、自分の価値観とか発想が変わっていきました。それまでは自分の意地やプライドを気にして仕事をしていたところがありましたが、それ以降はお客さまや周囲の人のためにどうすればいいかと考えられるようになったのです。今思えば、失敗してよかったと思います。失敗して気がつくことができましたから。
              変な話ですが、今の自分はテレビ番組に出ていても「全く自惚れていない」という自信さえあります。以前ビートたけしさんとテレビ番組で出会って、あんなに凄い人なのに、普段は非常に謙虚で周囲に気を遣われているところに接して、僕は本当に感動しました。僕の謙虚さなんてまだまだ足りないですよ。たけしさんとの出会いから気づかされたことは大きいですね。

              30代の初めからは考え方が変わって、いつも“お客さま視点”で考えるようになったのです。もっと人々をワクワクさせる、面白くするにはどうすればいいかと考えて売り場づくりを手がけるようになりました。そして、34歳の時、お客さまがびっくりするような若いデザイナーの服を集めて売り場をつくったら喜ばれるだろうとひらめいて、「解放区」をつくったのです。これが結構当たりました。そして、その後「リ・スタイル」という百貨店セレクトショップの先駆けとなる売り場や、「良質適価かつ高感度」をコンセプトとした自主編集型のライフスタイル提案ショップ「BPQC」をつくりました。これらが話題を呼んで、39歳の時に雑誌『AERA』で“カリスマバイヤー”と紹介されたのです。絶頂期でしたね。
              その頃は、取引先や部下、仲間を巻き込んで仕事を本当に楽しんでいました。仕事現場では、いつも語り、怒り、教え、といった感じでした。自分はめちゃめちゃ怖い上司だったと思いますよ。それでも、怒鳴っても部下はついてきてくれました。仕事ばかりでなく、ボーリング大会を開いたり、宴会をやったり。いや、宴会ばかりだったかな?(笑)。入社して20年近く経っていましたが、当時のことを考えれば、結局その間やってきたことは何も変わっていなかったと思います。ただ人間を大事にしよう、人を喜ばせよう、自分が楽しむことで人も楽しませようといったことです。だからだと思いますが、これまでかかわりのあった人たちと今でもつながりが途絶えない。まるで“フジマキ軍団”が出来たようです(笑)。

              もう一つの大きな転機は、39歳で伊勢丹を退職し、独立したことです。一度一人立ちしてみたいという思いと、もっといろいろなことを知ってみたいという思いがありました。また、百貨店におけるキャリアの先というものが見えてきたこともあります。良い悪いでなく、ここいらで一回人生をゼロリセットするのもいいかな、と。29歳の時に僕を引き止めてくれた先輩も「そろそろいいかもしれないな」と背中を押してくれたこともあります。
              でも、それらはいわば独立するための理屈みたいなもので、本当はある日本人デザイナーとの出会いがあったからなんです。彼はものすごくキレイな服をつくるんです。僕はその才能に惚れ込んでしまい、彼といっしょにファッションビジネスを立ち上げたいと衝動的に思いました。「これはイケる」という根拠のない自信がありましたね。でも、お金を儲けたいとか、そういうことでは全くなかった。ただ純粋に彼のキレイな服を世の中に知らしめたいという夢を追いかけただけ。今考えれば、自分でもすごく思い切ったものだったと思います(笑)。結局そのビジネスからは手を引くことになりましたが、今でも貴重な出会いだったと思っています。

              その後縁あって声をかけてくださったのが、横浜・元町の老舗バッグ店、キタムラの北村宏社長です。専務として働かせてもらいました。そして、44歳の時に民事再生になった福助の社長に就任します。再建を担ったファンドから依頼された時は“CMO”(チーフマーケティングオフィサー)という役職だったのですが、数カ月ほど会議などでアイデアを出す僕を見て、ファンドが「こいつは面白い」と思ってくれたんだと思います。社長のポストなどに興味はありませんでしたが、社長の方がいろいろできるならそのほうがいいということで、お請けしました。
              でも、再生の仕事は半端じゃなかったですね。過労で歯が抜けたほどです。社員はやる気がないし、商品もパッとしない。そこで、まずは直接自分の思いを伝えようと300人の社員全員と面接しました。けれども、再建しようなんて思ってやってはいなかった。暗くなっている300人を明るくすることだけを考えてやっていたように思います。福助にいたのは1年ほどですが、結果的にそれで上向いたからよかったのではないかと思っています。

              ※この記事は2010年4月22日にリクルート・エージェント内に掲載された記事です
              (R25編集部)

              賃貸物件 おまとめローンとっておきの秘策    おまとめローン相談 おまとめローンの明暗 おまとめローン重大な選択 おまとめローン総量規制 おまとめローンブラック おまとめローン事業者ローン 会津若松賃貸 会津若松賃貸物件 会津若松賃貸マンション 会津若松賃貸アパート 会津若松賃貸相談 会津若松賃貸情報 会津若松賃貸不動産 郡山賃貸マンション 郡山賃貸アパート 郡山賃貸情報 郡山賃貸 郡山賃貸物件 郡山美容室 仙川美容室 仙川美容室ヘアスタイル 吉祥寺美容室 恵比寿美容室 宇都宮美容室 新宿美容室 おまとめローンのセレクト おまとめローン保証人なし 仙川美容室カット 仙川美容室ヘアカラー 仙川美容室パーマ 仙川美容室カラー 仙川美容室 仙川美容室ヘアスタイル 仙台美容室 仙台美容室ヘアスタイル 仙台美容室カラー 仙台美容室パーマ 仙台美容室カット 渋谷美容室 原宿美容室 代官山美容室 町田美容室 水戸美容室 吉祥寺美容室ヘアスタイル 吉祥寺美容室カット 恵比寿美容室カラー 恵比寿美容室カット 宇都宮美容室パーマ 宇都宮美容室カット 新宿美容室パーマ 新宿美容室カット 町田美容室ヘアスタイル 町田美容室カット 郡山美容室ヘアスタイル いわき美容室ヘアスタイル いわき美容室 いわき美容室カット おまとめローン情報
              posted by: s-sbiyou | - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              人気カメラマンも写真を"アート変換"! カシオ×TGCの特設サイトオープン
              0
                 カシオ計算機はこのほど、東京ガールズコレクションの協力のもと、オンライン上のギャラリー「イメスクでアートしよ ガールズアートギャラリー」をTGC公式通販サイト「fashionwalker.com」内にオープンした
                posted by: s-sbiyou | - | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |